日々徒然、気の向くまま適当につづっております。


 - - -
Happy new year! Hello Hello the beautiful world.
謹賀新年。あけましておめでとうございます。A Happy New Year!新年快楽。!feliz Ano Nuevo! ein glueckliches Neues Jahr !Bonne annee!Uno! Buon anno!!

謹んで新年のお祝辞を申し上げます。旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

日本語、英語、中国語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、イタリア語で挨拶をしてみました。言わずもがな、APH効果です。あ、それからMFL効果でもあります(笑)はい、と言う訳で堅苦しい文章から初めてみました、お久しぶりです日月です。年賀メールはぽちりぽちりと打ってはいるのですが如何せんバイトの所為で忙殺されそうな日々を過ごしておりまして、寒中見舞いにならない程度に送れたら、また返信出来たら良いなあなんて思っております。皆様からの年賀メールも一つ一つ大切に読ませて頂いておりますゆえ^^*にしても、5年目とは言えども正月の寿司屋バイトには慣れませんね。なんかもう、なにこれ戦場?正月って何、ゆっくり休むなんてとんでもない。一日寿司屋軟禁生活だろ、JK!と言ったところ(笑)然し、財布事情と人員事情から断れなかったこともあり、またなんだかんだ今日3日を乗り切れば私はバイト終わりなので頑張ってきます。10時から通しだけどNE!それでも、昨日バイト先のN君の奥さんが無事赤ちゃんを出産なされたという一報が入ったので少し気分が高揚していたり(笑)

さて、2009年本当にお世話になりました。世辞にも絡みやすいとは言えない私と仲良くして頂けて本当に嬉しく思います。これから先もどうぞ宜しくして下さいませね。2010年は私にとっては大きな人生の転機となる年になるかと思います。勉強一本―言うは易し、行うは難し…まさにそれですね。でも、悩みに悩んで挑戦を決めた世界です。ダメでもともと。それでも駄目にはなりたくない!生来の甘えたな性格に鞭打って行けるとこまで行けたらなと思っております。どうぞ皆様も各々の未来に向かって頑張って下さいませ。恋に友情に学業に就活に仕事に、人それぞれベクトルの方向は違うかもしれませんが、それでも全てにおいて過程が大事というのは同じことですし。結果が全てという世の中、それでも結果を出すためには過程が大事!ですからね。高校3年生の方はセンター入試に向けてラストスパートと言ったところでしょうか。ウイルス性の疾病も流行しておりますし、体調を崩さぬよう無理のない程度に頑張って下さいね。

んーと、2010年の抱負でも言っておくべきでしょうか。そうですね―これ!と一つに決められないので各項目ごとにちょろちょろと。

学業:法科大学院合格。特待生用奨学金受給資格取得。
友情:精神的にも、社会的にも迷惑を掛けないように。
恋愛:自分に素直に―…なれたら、良いなあ(笑)相手の好意を否定しない!
健康:無病息災。メンタル面も強くなる。
オン:ちまりちまりと小説執筆を続ける。キャラレスは暫く休止。

それでは、寒さ厳しい今日この頃―皆様3が日最終日を日月の分もゆっくりまったりとお過ごしくださいませ。
02:04 - comments(0) trackbacks(0)
***
これから夕飯。

なんでしょう―んーと、なんかちょっと感傷に浸り気味な今日この頃です。何かが嫌な訳でも、何かが辛いわけでもないとは思うんだけどなあ…いや、勉強だ就職だ、そういう言葉はやっぱり面倒だったりとか、嫌だったりとかはしますけど、それは、ほら…ね。仕方ないじゃないですか、ちゃんと生活していく上で必要不可欠なものと云うか、親の脛を齧って―親を頼っての今の生活を考えたら、果たさなくちゃならない最低限の義務だろうと。(ちょっと、今日現段階ではサボっちゃってるけど…さ!)だから、そういうのは全部仕方ないと横に置いておいたとしてもなんだろうなあ、なんかこう靄がかかった感じと云うか。柄にもなく、去年何してたっけとか一昨年何してたんだっけとか、そういう事を思い返したりしてしまってるわけです。衝動的にお菓子が作りたくなったりだとか、衝動的に手の込んだ料理が作りたくなったりだとか、そういうのにも見舞われてます(笑)

と云う訳で、軽く自己分析。想像以上に鬱陶しい文ですので、閲覧はお勧め出来ないんだぞ!
続きを読む >>
00:16 日常 comments(0) trackbacks(0)
***
超絶眠いです…!

取り急ぎ連絡をば。携帯・PC共にメールの返信が滞っていて申し訳ありません…!全て有り難く2424しながら読ませて頂いております、そして絶対に返信しますのでもう少々お待ち頂けたら…と!返信だけじゃなく、こっちからメールを送りたい人も何人かいるんだが…。

えと、ブログに書いた…かな―…最近、夜寝る前に読書するのが習慣化してきておりまして、しかも1時間とか2時間とかでやめればいいのに、一気に1冊読み終わるという「え、おまww」みたいな分量なんです。この前もね、3時に布団に入って傷.物語読みふけっていたら何時の間にやら6時半ですからね。次の日普通に学校あるのに←今日の場合は読書ではなく、少しだらけ気味だったので勉強をしていたりしたからなんですけれども。ああ、論文…論文書かなきゃ。まだ提出期限まで余裕はあるけども…!

友人から借りた小説ばかり読んでたりして、しかも戯.言シリーズは舞台が舞台なだけあって(主人公の通ってる大学が日月の通っている大学と同じだったりして。)凄くさくさく読めます、脳内スクリーンに実物が映ってますからね。貸してくれた友人は「どーせ、人識くんなんだろ」みたいなことを言ってきますが、私は哀川さんの方が好きですから、とか言ってみたり。でも友人の言葉を真っ向から否定出来ない辺り、あいつは私の好みを把握してるんだと思います。まあ、私が分かりやすいってのもあるのかな…!そんなひぃさんの中では只今空前の中華ブームが訪れております。神威さんとにーにの組み合わせが、神!オンの友達から送って貰ったイラストが素敵過ぎた…!!ああ、もう…ね!友人にお祝いしてもらえたのが一番嬉しいんですが、にーにと神威さんに誕生日おめでとう言われた日には…!(笑)たまはじめ情報では、銀魂の映画(新訳紅桜編)に神威さんと阿伏兎さんが参戦決定ってことで、これは見に行くしかないですね、みたいな。来年のGWとか、勉強漬けだと思われますが…、まあ、でも…ほら、2時間くらい息抜きしたっていいじゃないとか言いながら見に行くと思います。そしてDVD買います、BDかもしれませんが、兎に角買ってやるんだ、ぜ!ああ、だめだ…兎って文字見ただけでにやける自分自重しろ。
APHはにーにだけじゃなく、皆まんべんなく好きなんですけどね^^!昨日キャラソートやってみたら同率1位でにーにとアルル、3位に菊ちゃん、4位にフェリクス、5位にアーサー…てな感じでした。ああ、でも―ヘタリアファンタジア聴いた今なら若干の変動があるかもしれない。てかヘタリアファンタジアやばいですね!小野坂さん頑張りすぎやろ、楽しみすぎやろ!そして香くん本気ギャル男、アーサーを呼び捨てにしてる辺りに噴きました。フェリシアーノが「アントーニョ兄ちゃんも誘ったんだけど、インストールで飽きたって〜」の言葉にも思わず、噴いた(笑)キャストコメントが本編より長くてどっちがメインか分からなくなったけどな!(!!)
20:34 日常 comments(0) trackbacks(0)
***
読書の秋―なんてよく言ったものだと思う。世間一般と比べれば読書家に分類されるという自負は持っていたが、これではまるで本の虫ではないだろうか。なんて、ぱたりとハードカバーを閉じながら考えた。読書の良さ、其れは知識を吸収するでもあり、また、一人の…否その本に登場する人物の人生を時に第三者として、時にその人物に己を投射して体験することにあり、そして、己よりも不幸な人物もいたものだとある種の優越感に浸れる事にある。詰まりは、人それぞれ、本それぞれと云うことだ。然し、それにしても、だ。最近の己は本に捕らわれていないだろうか。本を捕らえる其の腕が逆に本という魔物に囚われているような―……そうして思考は一回転を経て戻される。様々な小説を読み漁り、読み耽り、そうして吸収した知識は己の人生に、そして己の書く文章に生かされているとは思う。けれど、飽く迄其れは人生の一部にであり、己の書く文章についてだってあまりに影響を受けるのは褒められた事ではないだろう。己が書く、己だけの文章だから意味があるのだ。なのに、睡眠時間を削って迄己は何をしているというのだろう。而も、思い当たるばかりの言い訳を己自身に並べて己の気を軽くしようなどと―なんということか。ほう、と口から零れたその息は暖房の所為で暖まった室内では白く濁る事も無く、ただ静寂の中に霧散していくばかりだ。其れは、自己嫌悪の終了の合図。そう―何をしているのか、何をやっているか、もっとやる事があるだろう、とそう想う気持ちは確かに存在するけれど、詰まるところ後悔はしていないのだ――。さて、髪を撫ぜる暖房の風は身体に優しくない。そろそろ床に就くとしようではないか。布団を持ちあげ、冬の朝には魔法使いに変貌するそれに包まったなら、黒眸を閉じて先程迄旅立っていた世界の風景を思い描く。夢に見れたら―否、見えずとも、そこから感じ取った何かを明日文章に認めてみても、良いかもしれない。無論、其れはするべき仕事が終わった後の話になるのだけど。

なんて、書き綴ってみたり。何だろう―んーと、日月の事でもあり、そして日月が考える菊ちゃんの就寝前でもあります(笑)いや、彼はこんな感じかもしれないなあ、なんて。何を言い出したお前、またお得意の妄想かと聞かれたら肯定するしかないんですけどね←
APHの小説が書きたいのにネタが降ってこないから、日常に転がっていた自分の気持ちをちょっとリンクさせてみたってことです。あー、もうなんか無いかなあ、ネタ。学ヘタで考えたら書けるか…其れとも何だ、この前みくしで見た「住みやすい都市ランキング」的なものからなんか妄想膨らませてみるか…!

久しぶりにHEROを見ると中々面白いです。そして、検察の方が仰られる法律用語の意味とか起訴迄の流れとか制度がちゃんと把握出来るようになったから、そういう意味でも面白いです。
23:12 創作 comments(0) trackbacks(0)
sickphobia
やーまいーは気っかーらっ!(ウコンの力的なリズムで)

辛いだの、だるいだの、疲れただの言える内はまだまだ平気な証拠なんです。酒を飲みながら「自分酔ってるわー」と言いだした人が十中八九まだまだ平気なのと同じ原理です。言えなくなったらやばいんだ…言える内はまだまだ平気なんだ…!そして、病は気からだ…胸が苦しいとか、頭が痛い気がするとか、全部気の所為だ…!

と言う訳で、この日記書いたら学校に行ってきます。日本法史受けてきますよー。先生がお茶目なんです、「私の話し方が早い若しくは聞きとりにくいという場合がありましたら、遠慮せずにハンカチでも振ってサインを送って下さい」とか真顔で本気で言っちゃうおじいさん先生です。めためた優しい良い人です、見てるだけで癒されます。でも若干…というか大学教授らしくちょっぴり歪んでもいるらしく、江戸時代の拷問の話をするときの表情には喜色が滲み出ています。もう、ね…拷問を受けている人のイラストを描いたと想ったら被拷問者がアルカイックスマイル浮かべてますからね!

下宿先にもって来た体温計が行方を眩ました…―いえ、故障したので新しいのを買うべきか悩んでおります。まあ、学校の保健センターに行けば済む問題なのですが、メンドイと言うか…高校の時の保健室とはまた違った「業務です。」スタンスが苦手と言うか。しかし、中々に体温計は高額ですよね。一人暮らしを始めてから切に思います。日月の実家は今でも水銀製の体温計を愛用しているんですけれども、昔勢いに任せて思い切り振ったら水銀割れた事があったなあ、なんて。今考えると何と勿体なく、そして恐ろしいことをやらかしていたんだ自分と思います。

**今日の予定(めも)**
13:00〜16:10 //授業
16:10〜   //まねきTV事件と録画ネット事件の判例こぴー
17:00〜  //いとじゅく。憲法講義インターネット配信×2
===ご飯・お風呂はさみーの===上迄義務。下から願望
MFLレス・サイト作業・判例読解えとせとら。
12:11 日常 comments(0) trackbacks(0)
Love Call
ってのは突然されるから嬉しいものですよね(笑)久方ぶりに友達と電話で話して色々と癒され、そして元気を貰いました。向こうが飲んでた事が羨まし過ぎた…!!次は絶対に一緒に飲みませう。銀魂コス云々も実現させたいね、沖田ならすぐ出来るんだけどね。神威さんか神楽というまさかの無茶ぶりをされたから、「うぉおおう」と反応してしまったよ。そして、今日のノルマであった商法の講義も受けて、ちょっと一息ついております。今日はレスも出来たしね、後はお風呂に入って、論文に目を通すくらいかなー…ん、と…まあ、講義を消化するのに追われて復習まで手が回らないのがちょっと悔しいんですけども。

しかし、ラブコールってのはされるのは嬉しいですがするのは難しいですよね。何と言うかタイミング的な問題も。難しいと言えば、キャラレスでも小説でも、兎に角告白文を考えるのが非常に不得手です。普段の生活以上にキャラレスでは“言葉の力”が重要になってくるから、告白イベントがいつあるとか、告白するのはいつかとか分かると、そこから唸って考える日々です(笑)でも、なんかね、いざお相手様にレスしようとしてぽんと浮かんできた言葉がよかったりするんですよね、ずっと考えた言葉より。それがある種愛の力なのかなー…なんて臭い事も言ってみたり。だって、お相手様大好きなんだもの!神威さんがこんなに好きになったのだってVoice様のお陰だもの!もとから好きだったけど、もうより一層ですよ。白蘭も然り、Alone様のお陰です。そして、今回はアルルです。ああ、もう―亜細亜勢にぞっこんだった筈なのに(笑)そして菊ちゃんの難しさを痛感している日々です、なんて。いや、菊ちゃん凄く楽しいんだけどさ!キャラ研究をしながらレスをする日々です。いや、しかし―まこっちゃんに「GJだよ!ブラック菊ちゃん最恐(笑)」言って貰えた時は噴いた。あの回は菊ちゃんの腹黒さを如何に出すか、きっと菊ちゃんは独占欲強いよ!とか想いながらかたかた打ってたので、嬉しかったんだぞ。というかAPHのキャラクターは総じて独占欲強そうですよね、ほら、国だし。そして皆が皆腹黒要素を抱えてますよね、ほら、国だし(笑)そう言えば想像以上に音楽経験者様がいらっしゃって、なんかより一層皆さんが好きになったとか…そんな告白まがいな台詞を此処で吐いてみる。

にしても、だ。水曜日はダルダルになっちゃうなあ…。むむ、うっかり寝坊して担保法自主休講してしまった。うーん、講義に出るのは最低限の責任と言うか義務だと思っている割になんだこの前後矛盾挙動―信義則に反してるぞ、自分…嗚呼、もうすぐに法律思考にもってくのもダメなのか…いや、しかし、こういう風にちょこちょこ思い出して定着させようとか目論んでるからな…。ちょっぴりうざく感じられるかもしれませんが、まあ、目を瞑ってやって下さいませ。結構勉強必死です、1年切ったっていうのも有りますが、うん―結構追い込まれてるかな、って感じです。だから、より一層今日のラブコールは嬉しかったり。明日からちゃんと頑張るぞ…取り敢えず、担保法はしーぶっくすかいとじゅくのしけたいを買おうと思います。服よりも今はそっちが先決かな。そろそろテスト勉強始めねばー!
23:52 日常 comments(0) trackbacks(0)
memo
めもめも。
(一応ネタ帳にもメモって有るけどいつも所持してるわけじゃないのでブログにも。)

【威銀】
もしもの話。//神威さんからの質問攻めで銀さんを困らせてやろーぜ!//表面上は威→銀、実際は無意識の威→←銀//銀さんは自分どノーマルだとか勘違いしてる。//オチとかないよ!
雪の話。//銀さんサイドと神威さんサイドでSSを2つ//銀さんには雪が超似合う//神威さんは寒いのちょっと苦手かも//あぶちゃんとぱっつぁんがしゃしゃるよ!
よつばのくろーばー。//踏むと出来る//幸せ製造マシーン//でも強く踏みすぎると、ぽきり。
夜の兎//三部作の名前にするかも//とりあえず威銀だと結構在り来たりなネタだと思われ。//色だけ見ると銀さんのが兎っぽいよねって話。
可愛くないは罪?罰?
大人たる資格
銀さんはなんだかんだで臆病者(笑)

【オリジナル】
ある日の昼下がり。//たっくんによる人間観察@喫茶店
藍と朔良と日向のたんじょーび。

【APH】
なんかネタ降ってこい!(Σ)
22:34 創作 comments(0) trackbacks(0)
***
若干の活字中毒気味です。いえ、友人から戯.言シリーズを借して貰って一日に一冊のペースで読んでいると言うだけなのですけども。それでも、うん、一日に200頁〜多い時は400頁位読み進めてるのは中々に活字中毒なんではないかと(笑)ミクシの方でも書いた通り、シリーズの主人公の通っている大学のモデルが日月の通っている大学と同じですから、大学構内の描写などがあるとすんなりとその場所を想像出来たりして、より世界観にのめり込めるんですよね。大学周辺の描写も然り。逆に、「この本屋はあそこなんじゃないのか!」とか思って仕舞うほどです。それにしても、やっぱり小説家になる人は才能が凄いなとただ単純に思って仕舞ったり。シリーズ第一作目を書いたのが大学在学中で19歳か20歳の時って事は、ほぼ今の私と同い年であれを書きあげられたと言う事ですからね。信じらんない…!構成とか、トリックとか、知識量とか……凡庸な表現でアレですけれども、やっぱり「凄い」の一言に尽きますね。

最近小説を書くと如何にも堅苦しい文章になっているような気がしてなりません。んー…法学部の性なのかしら。どうにかして論理的に整合性を持たせて理路整然と解答を書かなければならないので読み返すと「あうー」となります。後、テストの解答用紙が戻ってきて読み返すと「よくこんな文章かけたな」と昔の自分を若干尊敬したりもあります。ああ、全くまた話がそれた。閑話休題。夢であったりカップリングであったりと、まあどっちでもいいんですけど、とりあえずそういう恋愛とか友情とか人間の心情に重きを置いた小説って理路整然とならないのが普通なんじゃないかなーとか。んー、ちょっと語弊があるかな。例えばAさんとBくんが居て、二人が両想いだったとする。で、其れを図式化するとA→←Bってなるとは思うんですけど。→←が本当に一直線上に並んでいるのか、矢印同士が均衡を保っているのかっていうのは両想いとはまた別の話じゃないですか。方向としてはさっきの図式で合ってるけど、それは簡略化も簡略化した図式であって、Aから伸びる矢印とBから伸びる矢印の質量も形も実際は違うわけですから。で、それを文章で表すとAの好きとBの好きは恋愛感情としての好きと言う意味では同じであっても、好きという感情内容はまた別な訳で。あー…なんか自分で書いてて意味が分からなくなってきた。えーと、AがBに求めるものと、BがAに求めるものは必ずしもというか絶対に一致しないということかな。チューニングで言うとAもBも同じ音を出してはいるんだけど、若干のズレから気持ち悪い音になってるみたいな。大体合ってるんだけど、一部違う所為で全く違う時よりも不快な不協和音が出て来て、其れを調節するんも難しいみたいな感じ。で、それを文章化するとやっぱり理路整然としていないからちょっと気持ち悪い、後味悪い、納得できない箇所が出て来て仕舞う。という感じ、かな。だから綺麗に、後味よく終わる小説よりも、そういう物語を書ける方(勿論文章の出来とか言葉の選び方、言い回しとかは凄く綺麗なんだけど、文章の内容自体がって意味で)が凄いんじゃないかなー…なんて思ったりしたりして。あー…うん、なんかやっぱり変なこと書きましたね、忘れて!

てな訳でー、なんか支離滅裂半端ないんですけども以下ばとーん!

続きを読む >>
19:09 日常 comments(0) trackbacks(0)
***
買い物に行きたいです。ニーハイブーツが欲しいです。先日まこっちゃんとぽんさんと3人で四条をぶらぶらしてた時に見掛けたブーツマジで可愛かったなあ…なんて。ベージュ×白の編み上げブーツなんですけども、若干ロリが入ってるけどカッコよさのが勝ってて全然普段使い出来る感じのニーハイブーツ。一目惚れしてしまいました、可愛かったんだ…けど、2万2千円て…おま、ブーツの値段じゃねーよ。2万2千円て…いや、しかしあの出来栄えを見たら納得と言うか、妥当な値段だなと思いましたけども。でも、冬服も欲しければ化粧品も欲しいんじゃい。出来ればルームウェアも新しいの欲しいし、とか言ってたら金が無くなるって話ですね、全く。

買い物、と言えば―最近は色鉛筆を漁るのに嵌っています。蜻蛉さんの色鉛筆なんですが、色の名前が可愛いんだ。今のところ購入したのは、ラピスラズリ美女桜珊瑚色蘇芳色勿忘草色秘色色鶯色蒲公英色桜色銀煤竹色の10色、かな。ええー、購買に至った理由は色々とありますけれども。蘇芳色=銀さんの眸の色。珊瑚色=神威さんの髪の色。鶯色=菊ちゃんのイメージカラー、ラピスラズリ=自PC兼お相手様のイメージカラー、美女桜=自PCのイメージカラー、勿忘草色&秘色色=自PCのイメージカラー、蒲公英色=お相手様のイメージカラー兼ディノさんの髪色、桜色=菊ちゃんのイメージカラー、 銀煤竹色=そごたんの髪色として。みたいな―…お前どんだけだよ、みたいな選色基準です。突っ込んでくれて、構わないよ(笑)自分が使う為というよりかは、絵描きの友達が遊びに来てくれた時に使って貰おう(=絵を描いてもらおう)的な目論見を持っていたりするんですけどね。

とまあ、色々と書きすぎた気が…!最近日記を書いてなかったものですからどれくらいの分量が丁度いいのか分からなくなってきた…(笑)みくし行っても農場と牧場の世話とか花札ばっかやってるからね!←
22:04 日常 comments(0) trackbacks(0)
Thank you for always listening to me!!
Merci beaucoup. Mon amour pour toi est plus vaste qu'internet.

上の仏蘭西語はあれですよ、すっごいくさい科白だから翻訳禁止!ダメ、ゼッタイ!翻訳しても「こいつ、馬鹿なこといってらー」程度に流して下さいませ、ほんとお願い。と言うわけで、昨日11月6日で無事21歳を迎えた日月です。お祝いの言葉を下さった方、プレゼントを下さった方、てかもう、この日記読んで下さってる方、有難う御座います。本気大好きです。

20歳から21歳っていうのは、19歳から20歳になった去年に比べれば気持ち的にはそんなに変化はないんですが、やっぱり昨日の日記にも書いた通り大人というカテゴリへの本格的仲間入りを果たしたような感じです。と言いましても、日月は未だ学生で、親に頼ってばかりの身ですから中身はまだまだ子供なんですけどね。昨日は大学が休講になったこともあってお昼までぐだーっとしていて、ゼミで使う資料を得るために大学院の図書館へ行ってと普通の生活をしていたのですが、途中で大学の友人からお誘いをいただいたので、その友達の家へ遊びに行かせて頂きました!先に遊びに来ていた子と後から来た子あわせて4人でわいわいと(…ん、わいわいと?)話したり、読書したり、ニコ動見たり…流石知財ゼミだね的な時間を過ごしたんですが、めっちゃ楽しかったです^^*誕生日ケーキならぬ誕生日シュークリーム買って貰えたしね、美味しい泡盛とワイン飲めたしね。はっぴーばーすでーを「歌ってくれよ!」と頼んで歌って貰ったんですが、なんか頼んでおいてアレだが、物凄く恥ずかしかったという…(笑)ハモってだとか、無茶ぶりをしておいて実際にこう3人に歌われるとむず痒い気持ちが沸々と…!普段の扱いが扱いだからかな(笑)でも良い感じにずれてて面白かったのも此処だけの話←

兎に角、本当に楽しい時間でした。うん、大学一年生の時はwikpが東京から京都まで来てくれて、大学二年生の時はアッコとまこっちゃんともう一人の友達にパーティーしてもらえて、今年は上の通り。本気友達に恵まれたなと思います。いや、ほんとに―なんというか…んん、こうやって言うとまた卑下してとかまこっちゃんやぽんさんに怒られちゃうかもしれないんですけど、やっぱり、日月って人間はそう付き合い易い人間ではないと思うんです。言葉遣い悪いし、感情というかテンションの起伏激しいし、普段大雑把な割に変なところで拘って、変に真面目なとこがあって、まだまだ子供な面が沢山で…で、ヲタだったりと。だから、そんなうちに愛想を尽かさないでいてくれてるだけでも本当に有難い事なのに、更にこうしてお祝いをして貰えるのは本当に本当に感謝してもしきれない。仲良しな友達に執着しちゃう時があるのは、きっとそういう現れだと思われ…!(笑)だから、ね…うん、本当に皆には感謝をしてるんです。友達で居てくれる事に感謝するなんて、それこそ本当に失礼なことかもしれないんですけど…でも、こういう時でないと私の性格上素直に云えないと思うんで…有難う御座います、大好きと伝えさせて下さいな。で、出来れば受け取って下さいなー(笑)

小学、中学の頃は誕生日はただお祝いをして貰える、主役は自分!みたいな日やったんですけど…ここ数年周りに感謝ばっかりしてる気がする。少しは大人になったっていう証拠だと良いなあ…なんて。でもまだまだ子供でもいたかったりする(笑)進路の事とかそういうのでまた悩んだりして、鬱陶しく落ち込んだりだとかそういうこと多分てか絶対にあると思うんですけど、これからも宜しくお願いします。さってと、昨日は友達んちに泊ってしまって達成できなかったお風呂でのプラネタリウム今日こそ楽しんで来ますよ!
20:30 日常 comments(0) trackbacks(0)
1/11PAGES >>