日々徒然、気の向くまま適当につづっております。


 - - -
CharacterResponse
Profile−キャラレス関連

【担当経験キャラクター】
+D.Gray-man+
ラビ
+テニスの王子様+
仁王雅治
+銀魂+
坂田銀時 土方十四郎
+BLEACH+
日番谷冬獅郎 黒崎一護
+REBORN!+
雲雀恭弥
+桜蘭高校ホスト部+
鳳鏡夜 常陸院馨
+フルーツバスケット+
草摩綾女
+スパイラル+
浅月香介 高町亮子

【参加サイト様(お世話になりました含)】(ブランク後のみ)
「LovePaniv」様/仁王雅治&日番谷冬獅郎&坂田銀時&オリジナル女の子/女の子は皆、お姫様。
「Luna.」様/仁王雅治、女子生徒B(NPC)/蒼い月が見せた一時の物語。
「ALONE」様/雲雀恭弥、如月儚/知れば知るほど、貴方が(君が)好きになる。
「Voice」様/深山椛、桐生海里/声はこんなに近いのに、どうして貴方に触れられないの―
「My fair lady」様/本田菊、香坂舞桜/らぶはぷにんぐ!花の都で運命の人と、過ごす日々―
「天蒼学園」様/仁王雅治、星夜日月
「暴走学園」様/安曇日向、安曇朔良、常陸院馨、日番谷冬獅郎
「新暴走学園」様/安曇姉弟、常陸院馨、日番谷冬獅郎、草摩綾女、御影藍
01:10 プロフィール comments(0) trackbacks(0)
Character Response2
**オリジナルキャラクター名簿**(製作途中!)
名前
年//性別//血液型//誕生日
一人称//二人称//友人呼び方//あだ名
趣味・特技//LOVER//Friend

安曇日向(Azumi HYUGA)@暴走学園
「私と勝負?運動以外なら何でもお相手するわ。楽しい時間に、なりそうね。」
18歳(高校3年生)//女//A型//11月6日生//158センチ
私//貴方(時折あんた)//名前呼び捨て//ひなた、ヒナ、ひな姉、ひなちゃん、魔王(!)

安曇朔良(Azumi SAKURA)@暴走学園
「女の子は皆可愛いっつーのは本気。でも、俺だって本当にマジになる時はあるんだぜ。」
17歳(高校2年生)//男//A型//9月29日生//180センチ
俺//君、お前//名前呼び捨て・年上には先輩付//サク、さっくん、さくらちゃん(!)

如月儚(Kisaragi HAKANA)@ALONE
「ね、今の顔一枚撮ってもいいかな?気に入ったものって写真に残しておきたいんだよね。」
22歳(フォトグラファー)//女//O型//5月25日生//160センチ
私//君//さん、君付け//--

桐生海里(Kiryu KAIRI)@Voice
「もしも願いが叶うなら?―アンタに会いたい。あたしの願いはそれだけよ。」
18歳(高校3年生)//女//A型//2月3日生//165センチ
あたし//アンタ//あだ名(特に苗字で)or呼び捨て//うみみ、うみETC

纐纈楓(Kouketsu KAEDE)
「はいはーい。ぷりーず、るっく、あっと、みー!ん、あてんしょんぷりーず?ま、そんな事は置いといてだね。愛してるって10回言ってみて。何でって私が聞きたいからだよ。大丈夫、お疲れ様って言ってあげるから。」
16歳(高校1年生)//女//B型//2月17日生//
私//きみ//思うが侭にあだ名適当!//かえで、纐纈妹

纐纈雅楽(Kouketu UTA)
「普段だるだるーな俺が言うんだからさ、とりあえず耳の穴かっぽじって聞く事。1、俺の傍から離れないこと。2、俺にずっと付いてくること。どうしてって、探しに行くのめんどくさいんだもーん。」
16歳(高校1年生)//男//B型//2月17日生//
俺//お前、おめー//あだ名もしくは呼び捨て//うた、纐纈兄

香坂舞桜(Kousaka MAO)
「お慕いしておりますよ。…ああ、もう、分からない人ですね。あんさんの事がきつう好きや言うとるんどす。」
18歳(高校3年生)//女//O型//9月7日生//154センチ
私//貴方、あんさん//名前呼び捨て//まお

穂澄翔大(Hozumi SHODAI)
「メッシュを入れるのはバカのすることだとでも?バカじゃない例がいるじゃないですか、今…あなたの目の前に、ね。」
18歳(高校3年生)//男//O型//4月16日生//170センチ
僕//あなた//苗字+さんor君付(時折呼び捨て)//しょうちゃん

御影藍(Mikage AOI)@暴走学園
「アンタさ、本気?このオレの相手しようなんざ、百年早いっての。」
28歳(元ホスト→仏語教師)//男//AB型//10月8日生//188センチ
オレ//アンタ(お前)姫さん・少年ETC//苗字呼び捨て//藍くん・御影大先生(堯

御影咲良(Mikage SARAH)
「愛してる?そんな安い言葉でアタシが靡くと思って?アンタの、アンタだけの言葉で囁いてよね。」
24歳(プロハスラー)//女//B型//4月21日生//172センチ
アタシ//アンタ//名前呼び捨て//さら姉

御影智(Mikage TAKUMI)
「自分にとって、君は結構興味深い対象だよ?」
17歳(高校2年生)//男//A型//8月23日生//174センチ
自分//君//名前+君orちゃん付//たっくん、タク

深山椛(Miyama MOMIZI)@Voice
「会って抱きしめる。何って…俺の目標ですよ。いずれ叶えてみせる、君への、ね。」
24歳(浮世絵師)//男//AB型//10月30日生//175センチ
俺//貴方、君//苗字+さんor名前+君、さん//絵師さん

アリーセ=ティエム(ALICE=Thiam)
「アリスじゃなくて、アリーセ!…はぁ、もうわっちの事はアリィで良いでありんす。」
16歳(高校1年生)//女//B型//6月25日生//156センチ
わっち//ぬし//名前+ちゃんOR呼び捨て//アリィ、アリー、アリス

ユーリ=ティエム(JURI=Thiam)
「こりゃ、若白髪じゃなくて地毛なんだけどねぇ。まぁ……、苦労してるかしてないかって聞かれたらしてるって答えるけどさ。」
18歳(高校3年)//男//O型//2月26日生//185センチ
僕//君・お前//名前呼び捨て//じゅり(堯
続きを読む >>
19:03 プロフィール comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES