日々徒然、気の向くまま適当につづっております。


 - - -
Funny Short Story4
銀魂シーズン4決定おめでとうぅうう!!まこっちゃんとのメールで「生きてて、良かった。」とかマジで送りました。今日の銀魂もやばかった…銀さんかっこい…杉田さん神。でも神威も素敵。最初ちょい病み具合もやばく、飛んできた襖を傘代わりにしてるの可愛いし、鳳仙さんを見下すあの目のあっぷ、あっぷ!超かっこい…(※ほとんど同じ文面をまこっちゃんに送り付けた日月は自重すべき。)チェンメよりもタチの悪いメールにちゃんと返信をくれるまこっちゃんには感謝多謝。

さて、午前中に起き暇やったんで、小学生な安曇のお話が完成してしまいました。ニート生活に飽きてきました…(笑)全く可愛いげのない日向と可哀相なくらいおバカな朔良の話です。
続きを読む >>
20:06 キャラレス創作 comments(0) trackbacks(0)
Funny Short Story3
大学生な藍くんのお話。家を継ぐか継がないかなんて朝話すことじゃない(笑)相も変わらず、御影は楽しいです。智とサラ姉さん動かしたい、よ。むしろ誰か動かしてください的な←

でもよんぶんのさん、ドイツ人のティエム兄妹もなかなかに好き。銀髪兄ちゃんはユーリくんで、間違った花魁口調の妹はアリーセです。ちなみにスペルはAliceと書いてアリーセ。不思議の国のアリスは大好きな彼女も名前について間違われるのは嫌な様子。 アリーとでも読んでやってください。動かす予定は皆無!
ちなみに、御影の父親は御影聡(あきら)、母親は御影エリザベートです。藍を作った時に家族構成設定決めてたから、こうして日の目を見れて良かった。

*****
続きを読む >>
17:47 キャラレス創作 comments(0) trackbacks(0)
Funny Short Story2
幼なじみのかたち。朔&智版。11月くらいからやってたやつかな、ひづきの携帯は小話が無駄にあります。
続きを読む >>
01:29 キャラレス創作 comments(0) trackbacks(0)
Funny Short Story
10月初めに書きはじめた奴やと思われる。そんときの状況に色んな妄想が入り混じって出来上がった産物。幼なじみのかたち、日向&藍編みたいな。
キャラレス関係ない方は全く分からない設定だけども…番外編なかんじやし、こっちに。
続きを読む >>
03:14 キャラレス創作 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES