日々徒然、気の向くまま適当につづっております。


 - - -
<< Love Call | main | *** >>
sickphobia
やーまいーは気っかーらっ!(ウコンの力的なリズムで)

辛いだの、だるいだの、疲れただの言える内はまだまだ平気な証拠なんです。酒を飲みながら「自分酔ってるわー」と言いだした人が十中八九まだまだ平気なのと同じ原理です。言えなくなったらやばいんだ…言える内はまだまだ平気なんだ…!そして、病は気からだ…胸が苦しいとか、頭が痛い気がするとか、全部気の所為だ…!

と言う訳で、この日記書いたら学校に行ってきます。日本法史受けてきますよー。先生がお茶目なんです、「私の話し方が早い若しくは聞きとりにくいという場合がありましたら、遠慮せずにハンカチでも振ってサインを送って下さい」とか真顔で本気で言っちゃうおじいさん先生です。めためた優しい良い人です、見てるだけで癒されます。でも若干…というか大学教授らしくちょっぴり歪んでもいるらしく、江戸時代の拷問の話をするときの表情には喜色が滲み出ています。もう、ね…拷問を受けている人のイラストを描いたと想ったら被拷問者がアルカイックスマイル浮かべてますからね!

下宿先にもって来た体温計が行方を眩ました…―いえ、故障したので新しいのを買うべきか悩んでおります。まあ、学校の保健センターに行けば済む問題なのですが、メンドイと言うか…高校の時の保健室とはまた違った「業務です。」スタンスが苦手と言うか。しかし、中々に体温計は高額ですよね。一人暮らしを始めてから切に思います。日月の実家は今でも水銀製の体温計を愛用しているんですけれども、昔勢いに任せて思い切り振ったら水銀割れた事があったなあ、なんて。今考えると何と勿体なく、そして恐ろしいことをやらかしていたんだ自分と思います。

**今日の予定(めも)**
13:00〜16:10 //授業
16:10〜   //まねきTV事件と録画ネット事件の判例こぴー
17:00〜  //いとじゅく。憲法講義インターネット配信×2
===ご飯・お風呂はさみーの===上迄義務。下から願望
MFLレス・サイト作業・判例読解えとせとら。
12:11 日常 comments(0) trackbacks(0)
12:11 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://zwichenzug.jugem.jp/trackback/100
TRACKBACK