日々徒然、気の向くまま適当につづっております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< *** | main | *** >>
***
超絶眠いです…!

取り急ぎ連絡をば。携帯・PC共にメールの返信が滞っていて申し訳ありません…!全て有り難く2424しながら読ませて頂いております、そして絶対に返信しますのでもう少々お待ち頂けたら…と!返信だけじゃなく、こっちからメールを送りたい人も何人かいるんだが…。

えと、ブログに書いた…かな―…最近、夜寝る前に読書するのが習慣化してきておりまして、しかも1時間とか2時間とかでやめればいいのに、一気に1冊読み終わるという「え、おまww」みたいな分量なんです。この前もね、3時に布団に入って傷.物語読みふけっていたら何時の間にやら6時半ですからね。次の日普通に学校あるのに←今日の場合は読書ではなく、少しだらけ気味だったので勉強をしていたりしたからなんですけれども。ああ、論文…論文書かなきゃ。まだ提出期限まで余裕はあるけども…!

友人から借りた小説ばかり読んでたりして、しかも戯.言シリーズは舞台が舞台なだけあって(主人公の通ってる大学が日月の通っている大学と同じだったりして。)凄くさくさく読めます、脳内スクリーンに実物が映ってますからね。貸してくれた友人は「どーせ、人識くんなんだろ」みたいなことを言ってきますが、私は哀川さんの方が好きですから、とか言ってみたり。でも友人の言葉を真っ向から否定出来ない辺り、あいつは私の好みを把握してるんだと思います。まあ、私が分かりやすいってのもあるのかな…!そんなひぃさんの中では只今空前の中華ブームが訪れております。神威さんとにーにの組み合わせが、神!オンの友達から送って貰ったイラストが素敵過ぎた…!!ああ、もう…ね!友人にお祝いしてもらえたのが一番嬉しいんですが、にーにと神威さんに誕生日おめでとう言われた日には…!(笑)たまはじめ情報では、銀魂の映画(新訳紅桜編)に神威さんと阿伏兎さんが参戦決定ってことで、これは見に行くしかないですね、みたいな。来年のGWとか、勉強漬けだと思われますが…、まあ、でも…ほら、2時間くらい息抜きしたっていいじゃないとか言いながら見に行くと思います。そしてDVD買います、BDかもしれませんが、兎に角買ってやるんだ、ぜ!ああ、だめだ…兎って文字見ただけでにやける自分自重しろ。
APHはにーにだけじゃなく、皆まんべんなく好きなんですけどね^^!昨日キャラソートやってみたら同率1位でにーにとアルル、3位に菊ちゃん、4位にフェリクス、5位にアーサー…てな感じでした。ああ、でも―ヘタリアファンタジア聴いた今なら若干の変動があるかもしれない。てかヘタリアファンタジアやばいですね!小野坂さん頑張りすぎやろ、楽しみすぎやろ!そして香くん本気ギャル男、アーサーを呼び捨てにしてる辺りに噴きました。フェリシアーノが「アントーニョ兄ちゃんも誘ったんだけど、インストールで飽きたって〜」の言葉にも思わず、噴いた(笑)キャストコメントが本編より長くてどっちがメインか分からなくなったけどな!(!!)
20:34 日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:34 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://zwichenzug.jugem.jp/trackback/102
TRACKBACK