日々徒然、気の向くまま適当につづっております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< *** | main |
Happy new year! Hello Hello the beautiful world.
謹賀新年。あけましておめでとうございます。A Happy New Year!新年快楽。!feliz Ano Nuevo! ein glueckliches Neues Jahr !Bonne annee!Uno! Buon anno!!

謹んで新年のお祝辞を申し上げます。旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

日本語、英語、中国語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、イタリア語で挨拶をしてみました。言わずもがな、APH効果です。あ、それからMFL効果でもあります(笑)はい、と言う訳で堅苦しい文章から初めてみました、お久しぶりです日月です。年賀メールはぽちりぽちりと打ってはいるのですが如何せんバイトの所為で忙殺されそうな日々を過ごしておりまして、寒中見舞いにならない程度に送れたら、また返信出来たら良いなあなんて思っております。皆様からの年賀メールも一つ一つ大切に読ませて頂いておりますゆえ^^*にしても、5年目とは言えども正月の寿司屋バイトには慣れませんね。なんかもう、なにこれ戦場?正月って何、ゆっくり休むなんてとんでもない。一日寿司屋軟禁生活だろ、JK!と言ったところ(笑)然し、財布事情と人員事情から断れなかったこともあり、またなんだかんだ今日3日を乗り切れば私はバイト終わりなので頑張ってきます。10時から通しだけどNE!それでも、昨日バイト先のN君の奥さんが無事赤ちゃんを出産なされたという一報が入ったので少し気分が高揚していたり(笑)

さて、2009年本当にお世話になりました。世辞にも絡みやすいとは言えない私と仲良くして頂けて本当に嬉しく思います。これから先もどうぞ宜しくして下さいませね。2010年は私にとっては大きな人生の転機となる年になるかと思います。勉強一本―言うは易し、行うは難し…まさにそれですね。でも、悩みに悩んで挑戦を決めた世界です。ダメでもともと。それでも駄目にはなりたくない!生来の甘えたな性格に鞭打って行けるとこまで行けたらなと思っております。どうぞ皆様も各々の未来に向かって頑張って下さいませ。恋に友情に学業に就活に仕事に、人それぞれベクトルの方向は違うかもしれませんが、それでも全てにおいて過程が大事というのは同じことですし。結果が全てという世の中、それでも結果を出すためには過程が大事!ですからね。高校3年生の方はセンター入試に向けてラストスパートと言ったところでしょうか。ウイルス性の疾病も流行しておりますし、体調を崩さぬよう無理のない程度に頑張って下さいね。

んーと、2010年の抱負でも言っておくべきでしょうか。そうですね―これ!と一つに決められないので各項目ごとにちょろちょろと。

学業:法科大学院合格。特待生用奨学金受給資格取得。
友情:精神的にも、社会的にも迷惑を掛けないように。
恋愛:自分に素直に―…なれたら、良いなあ(笑)相手の好意を否定しない!
健康:無病息災。メンタル面も強くなる。
オン:ちまりちまりと小説執筆を続ける。キャラレスは暫く休止。

それでは、寒さ厳しい今日この頃―皆様3が日最終日を日月の分もゆっくりまったりとお過ごしくださいませ。
02:04 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:04 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://zwichenzug.jugem.jp/trackback/105
TRACKBACK