日々徒然、気の向くまま適当につづっております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< Give me a rest! | main | Take it easy >>
a forty-sixty chance
五分五分もありません。よんろくで自信がない。

という訳で、本日商法のテストを終えました。ちょっと先生、何なの。すっごい微妙やないのさ。いや、微妙って言えるだけまだマシなんですけども、うむ…どうなることやら。いけたらいいな…ぁ。なんて思ってます。単位があれば良いんです、もうこの際Aとか求めないから、Cで良いから、センセ頼むよ。もう、性格破綻者なんて言わないから…!!(必死)というわけで、とりあえず山は抜けました。土曜日に刑法、で来週3つでテストは終わりです。や、まだ半分も終わってないんだけど、来週分とか手付けてないからやばい事に変わりはありませんが、ほら、気分的に今回はここが山だったんですよ。これからは連日テストはないし、土曜、月曜、水曜、金曜なので前日に死ぬ気です。今日はちょっと休憩。勉強は、しますけどもね。

という訳で、以前頂いた(?)ばとんに答えようかなと。高校生の時にも答えた気がするんだけども、もう何年か前だから新しく答えてみました。他のサイト様でも何度か見てしまったしね(笑)見たらやるバトンらしいですが、そんなん華麗にスルーしてくださいませ。

あーう、テスト続きで全然ネタがありませんな。短いけども今日はこのくらいで終わっておこうかしら。ではでは、皆様インフルエンザなんぞにかかりませんよう、お気を付け下さいね。 

とと、そういえばそろそろ…リンクをきちんと編集しようと思っているのですが、別にブログリンクつなげても構わないんだぜという方おりましたら、教えて頂けると幸いです。いつ出来るかは分からないけども←

 見たらやるバトン

■ステータス
[HN]
日月(ひづき)
[年齢]
20歳
[職業]
女子大生ですよっと。
[病気]
あぁ、ちょっと腐ってます。大丈夫、仕様です。
[装備]
体調不良
[口癖]
眠い//まんどくせ!(「ま」を「め」にするのもまんどくせ!)
後、物とかに対してよく死ねばいいのにとか言ってます。テスト死ねばいいのに←
[靴のサイズ]
24.0〜24.5 LかLLですね。
[両親はまだ結婚してる?]
しとりますよー。中々仲はよろしいようです。
[兄弟]
5歳上の兄が一人。
[ペット]
動物アレルギーの僕に何が飼えると…?

■好きなもの
[色]黒、白、灰色、青色(日本の伝統色は基本的に好きです。)
   カラーコードだとこんな感じ。(////////
[番号]上限を教えてほしいん、です。が!とりあえず8かな。末広がりぃ。
[動物]JJ…冗談です、えぇっと小動物が好き。
[飲みもの]
MINAQUAばかり飲んでます。後はエスプレッソやカフェオレ。ざ、カフェイン中毒。
後はお酒。白ワインとシャンパン、それからカクテルと果実酒が好き。
[ソーダ]ソーダってソーダじゃないんですか。炭酸ものならシーレモが好きやった。
[本]
あー…何だろう。作家さんで好き!って人はあんまりいないなぁ…。小説はオムニバス形式のもの買う事が多いし、後は桜庭先生はよく買ってました。
[花]カスミソウやスズランが好きです。でも、彼岸花を見てるのもいいなって思います。

■質問
[髪染めてる?]
高校1年の夏に初めて染めて、高3で黒染めして、大学入ってからまた染めてます。今はバイオレット系の茶色。でも、カッパー系にしか見えないのはなぜ!
[髪の毛巻いてる?]
たまーに、巻きます。一度、パーマ掛けた事あったけど、すぐ取れました。嫌になるくらいのストレート。最近は…成人式の時に巻きました。
[タトゥーしてる?]
タトゥーシールは一回つけてみたいです。蝶か薔薇か、はたまた龍の!
[ピアス開けてる?]
開けたいんですけどねぇ。
[カンニングしたことある?]
んー…、重要なテストとかはしたことないですが、高校1年の時に現社のミニテスト(中東の国名+首都)はやった、ようなやってない、ような。しかも友達と共同作業をしていた、ようなー。(…)時効ですよ、時効!!
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒:大好き。煙草:たまーに。いつから?
え、そんなの覚えてないや。煙草は20過ぎてからですが。
[ジェットコースター好き?]
苦手さんです。なぜ、遊園地に行ってまで絶叫せにゃならんのだ!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
実家、帰りたい…orz後は大阪か東京ですかね、都会が便利で好きです。
[もっとピアス開けたい?]
開けたいんですけどねぇ、金属アレルギーになりそうで怖いんですよねぇ。
[掃除好き?]
やるときゃやるよ!
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってるっちゃ持ってるよ!!
[運転の仕方知ってる?]
そろそろ取らなきゃやばいと思ってます。
[コンピューターから離れられる?]
んー、なんだかんだ2か月くらいパソコンを触っていなくても平気だったので、意外にいけるかも。でもそしたら携帯が必須。
[殴り合いのケンカしたことある?]
兄となら?
[嘘ついたことある?]
嘘をつけることが、人間と動物の違いなんですとか言ってみる。
[誰かを愛したことある?]
愛…愛なぁ、ここ数年恋愛をまともにしてませんが!小中学生の想いを愛と言っても大丈夫でしょうか。
[友達とキスしたことある?]
頬とか、程度ならあったと思う。あぁ、てゆか、あるある。口は流石にありませんが。
[誰かの心をもて遊んだことある?]
何を基準に弄ぶと言うんだろうね。
[人を利用したことある?]
ある程度のパシリとかそういう系を利用と言われれば、数えきれぬ程。
[使われたことは?]
あんまり、ない気がするな…。
[浮気されたことある?]
浮気云々前の問題ですが!
[何かを盗んだことある?]
人の心を…(ばっか)事理弁識能力がない頃にガムを一個ポケットに入れた事があるようです。
[拳銃を手にしたことある?]
本物はありません。兄貴はスポーツで射撃をしてるようですが。

■今現在
[今着てる服]
goukさんの紅葉柄プリントスキニージーンズ、深緑のチャック柄のシャツに黒のロンTで、灰色のカーディガン羽織っております。アクセサリーにはゴンキンの拳銃モデルの黒ネックレス。そこにチャームでREBORNのディノさん跳ね馬タトゥーの一部が象られたもの合わせて。はっはー、痛いとか聞こえないんだぜ。ばれなきゃ、良いんだぜ!
[今のムード]
ねむい。
[今のテイスト]
ねむい。
[今のにおい]
ラベンダー。アロマオイルを久しぶりに焚きました。
[今の髪型]
今日はストレートで下しております。てゆか、いつもです。
[今やりたい事]
テストから逃避したい。いや、してますが!
[今聴いてるCD]
CDは聞かないけど、音楽ならさっきまでVAMPSのTime goes byを聞いてました。ハイドさん神!
[一番最近読んだ本]
え、物権ほ…う……か、や、六法…かも。
[一番最近見た映画]
映画、映画ー…むーん、何やろ。見たい映画は多いんですが…。
[一番最後に食べたもの]
コンビニ弁当かしら。←
[一番最後に電話でしゃべった人]
母親かな。
[ドラッグ使ったんは?]
 そっち系は手を染めておりませんので。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
それはいるだろう。人類と呼ばれるものかは分からないけども、こんだけ広い宇宙で地球と同じような環境を備える星があってもおかしくないだろうし、うん。いると思いますよ。
[初恋覚えてる?]
忘れたい^^
[まだ好き?]
…友達としては。
[新聞読む?]
とってませんけど。1ヶ月に3000円って無理や無理。
[ゲイやビアンの友達はいる?]
イエス。
[奇跡を信じる?]
信じたい、なぁ…。
[成績いい?]
過去の栄光に縋りたいです。あぁ、今回のテストはどうなるかしら。
[帽子かぶる?]
似合うと言われます。でも、耳に何かが覆いかぶさるのは嫌いなのであまり被りません。
[自己嫌悪する?]
えぇ、そんなのしょっちゅうですが。むしろ自分を好きに思う時間がどれ位か…orz
[なんかに依存してる?]
音楽とか漫画とかー。
[身近に感じれる友達いる?]
イエス。
[自分の字すき?]
「字、綺麗だよね。」って褒めて貰えるんですが、何や堅苦しい字なのであまり好きじゃないです。
[見た目気にする?]
テスト1時間の為だけに、朝、メイクをする私にそれを聞きますか?
[ファーストキス]
のーこめ!
[一目ぼれって信じる?]
物についてはあると思いますよ。ただ、人に関しては「かっこいい」だけで終わるんじゃないかな。
[ビビビ!を信じる?]
来た事がない^^
[思わせぶりははげしい方?]
個人的には思わせぶりな事はしていないつもりなんだが、まこっちゃんによく怒られる。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイではないと思う、うん。

■自分のこと
[よく物思いにふける?]
勉強の時間ですね、わかります。
[自分は性格悪いと思う?]
よくはない、決して良くはない。
[いやみっぽい?]
ものっそ。
[天使?]
誰が?
[悪魔?]
悪魔ー…魔王とか言われた事はあるんだぜ★
[シャイ?]
や、そんな事はないと思いますよ。
[よくしゃべる?]
うぃ、しゃべるの結構好き。
[疲れた?]
あんまり、でも今は凄く眠いです。

17:00 ばとん comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:00 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://zwichenzug.jugem.jp/trackback/21
TRACKBACK