日々徒然、気の向くまま適当につづっております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< perfectionism | main | *** >>
communism
私利私欲なんて置いておいて、皆で一つのものを共有しよう…では、分割できないようなものはどうするのか、さて…その問いに答える人間の主義とは。(共産主義)

*共産主義*
私有財産制の否定と共有財産制の実現によって貧富の差をなくそうとする思想・運動。古くはプラトンなどにも見られるが主としてマルクス・エンゲルスによって体系づけられたものをさす。要するに、自分のものはないけど皆のものはあるんですよってね。

銀さんがカッコよすぎるのはどうしたらいいと思いますか!はい、いきなりの発言に引かれた方沢山いらっしゃるかと思いますが、今はもうホント引いてください←現在進行形でCSの銀魂4話連続放送を見ております。今週は柳生編です。四天王と対峙した時の銀さんのあの言葉ね、「僕らすっごい仲悪いんですけど、強いって事は知ってるんです」的な発言のあの顔ね、物凄く好みでごめんなさい。いやいやいや、最近ホントに銀魂暑いな!神威さんも好きすぎるしな。銀さんと沖田がドSコンビだったらそこに神威さんが入ればドSトリオですかね。良いね、ドSトリオ好きだよ。柳生編では沖神が垣間見えて大好きでs(←)てゆか、ねー…動乱編と紅桜編と吉原炎上編はDVD買おうと思ってるんですけどね(まだ買ってない奴)、柳生編も楽しいですよね。買おうかなー…一応全部録画はしてるんだけどな!そして、銀魂ベストはやばいです。なんだあのブックレット、素敵過ぎるやろ、おい。そしてブックレットに載ってる黒髪だった頃の(笑)神威さんの後姿だけでテンションが上がる私、なんだ…orzそういえば、本日買い物に行ったCDショップのランキングで銀魂ベストが5位かそこらにランクインしておりました、流石だ銀さん!

地元にいる期間が約一週間となりました。うわー、京都戻りたくねー…orz火曜日にはお見合い写真を撮りに行くらしいです。お見合い写真=成人式の後撮りと言う事でお願いします。ぶっちゃけ、ものすごく面倒です。でも、撮りに行かねば髪が切れない…!髪は切りたいんだ…もしくは、巻きたいんだ。新しい髪型をどうしようか迷い中です。そんなのの前に大学の時間割考えろって話ですけどね。
00:33 日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:33 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://zwichenzug.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK