日々徒然、気の向くまま適当につづっております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< REstart | main | trip trip! >>
date
さてさて、20日はれおちゃんとデートしてきました。約1年半ぶりに会ったんですけど、相変わらず可愛くて、きゅん!

とりあえず、プリ撮ろうかって話になりビックカメラ地下へ行ったは良いんですけど、プリ撮ってる最中で早速れおちゃんが裏切る…!というか、日月がはめられるとか…!にゃんにゃんなんて知るかってんだぁああああ!(落ちつけ)や、良いです…ちょっとれおちゃんと逢えたのが嬉しかったからテンションが高かったんだって、そうなんだって。

そっからメイトでお買い物。大好きな作家さんの本を購入致しました!2冊くらい欲しいのあったけど我慢です、がーまーん!で、購入の際にテレカを使用してみたり。ちょっと恥ずかしかったっていうか「ホントに使えんのか」と不安やったんですが、ちゃんと使えましたよ!50度数が400円扱いで105度数やと800円扱いになるんだそうです。やから、ほんとは1200円するのを105度数のテレカ一枚使って現金にしたら400円でげと!いや、うん…ほんとは後4枚くらいテレカ持ってたんやけどさ、流石にさ、全額テレカで支払うのってどうなんって良心が働いたりして(笑)家に帰ってから読破したんですが、もう大満足でした^^*

そしてそして、カラオケへ。名駅近くのJOYJOYに行ったら満室やったんで錦通店まで歩かされました。…って、あれ…プリクラ、メイト、カラオケってあれじゃないの…まさかのまさか、先日の女児とのデートコースと順序がちょっと違ってるだけで一緒なんじゃないの!(笑)違ったのはアレですね、通された部屋がJOYやったって事です。ボカロ歌ってきたよー!!やっぱり高くて辛いけど、沢山歌えて満足です。それから、君の知らない物語も配信されてたので歌ってきました、んで、撃沈しました(笑)れおちゃんからウバの「君の好きなうた」をリクエストされたのでひっさしぶりに歌ったんですが、うん…今度はもうちょっと歌い込んで、勘取り戻しておくね!(←)約4時間歌いに歌って、最後は二人で「さくらんぼ」と「残酷な天使のテーゼ」でしめました。さくらんぼは敢えての選曲です(笑)

夕飯は魚●へ!ホントは白●屋に入ろうかと思ったんですけどやっぱりここも満室で、急きょ隣のビルん中の●民にしました。でも、正解だった気がします。全席個室ぽかったからいろんな話が出来たし^^!れおちゃんが夕食の途中くらいから敬語とれてきてたのが、実はすっごく嬉しかったっていうのはここだけの話(笑)で、色んな事を話す中で日月はヘタリアをごり押ししました。主にポーの可愛さについて(!)いやいや、菊ちゃんもアルもアーサーも好きやし、ヨーロッパの兄ちゃんも亜細亜の仙人も、主人公も好きなんですけど、ポーは別格なんです。何か話し方に親近感わくし、ちょっとおバカなところが可愛いし、何よりも日月が一番初めにAPHで好きになったキャラですからね。そしたら思いのほか布教が成功したみたいでGJ私、みたいな。大体9時半くらいまでもそもそお話しながらご飯食べてました。そいで、また遊ぼうねと言ってお別れしたみたいな感じです。

うん、20日すっごい楽しかったし、すっごい濃かったです。うはー本気楽しかった^^*れおちゃんは、お付き合いありがとでした。また今度遊ぼうね。京都へもいつでも来て下さいな。腕を広げてお待ちしております。

そんなこんなで愛知にいるのが約1週間になりました。今日はランチバイトに入ってそのあと塾に顔出しに行く予定です。ひっさしぶりに行くから何か緊張…!

それからサイトが大分完成してきました。それで、日月のサイトのBKMのページに「リンク貼ってくれてもいいよー」もしくは「相互してやってもいいよー!」という心の優しい方おりましたら御一報いただけると幸いです!ジャンルは先日書いた通り、夢&CPのテキストサイトでWJ系中心。特に銀魂と復活を扱っていく予定だったりします。や、高校の友達のサイトは既にリンクぺたりしちゃいましたけどもね(笑)
00:50 日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:50 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://zwichenzug.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK