日々徒然、気の向くまま適当につづっております。


 - - -
<< trip trip! | main | Thank you for always listening to me!! >>
***
放置し過ぎた…!

ゼミの友達にまで「こいつ全然更新せん」的な事を言われたのでちょびっと反省して馳せ参じました。日月で御座います。まあ、うん…忘れられてたら嫌だなあと想いつつ自己紹介です。(笑)

最近はと言えば10月からダブルスクールなるものを始めたのでそっちに勤しんでおります。後はゼミについて色々と、ね。3回生の後期ともなれば嫌でも進路というものが頭の中をちらつきますからね。進学・就活進路は人それぞれですが皆なるべく希望の道に進めたらな、と思うばかり。

まあ、そんな事をしている間に見事に朔良の誕生日も藍の誕生日も過ぎたんですけどね。そればかりか、銀さんの誕生日まで…!あー、もう前二人は置いといて、銀さんの誕生日は盛大に祝うつもりやったんに…合同ゼミに持ってかれたぜ…←そしてキャラの誕生日云々言ってられなくなりました。ああ、もう後2週間もしたら11月ですよ…おっそろしい…!また来たよ、この季節…ある種のピーターパンシンドローム(笑)年取りたくねー…orzいや、でも…うん、お友達がお祝いをしてくれるそうなので、それを楽しみにしておきます。後は参加している期間限定サイト様で癒されておきます。APHの期間限定サイト様なのですが、皆様素敵過ぎるんだ、ぜ!
20:55 日常 comments(0) trackbacks(0)
20:55 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://zwichenzug.jugem.jp/trackback/94
TRACKBACK