日々徒然、気の向くまま適当につづっております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< Thank you for always listening to me!! | main | *** >>
***
買い物に行きたいです。ニーハイブーツが欲しいです。先日まこっちゃんとぽんさんと3人で四条をぶらぶらしてた時に見掛けたブーツマジで可愛かったなあ…なんて。ベージュ×白の編み上げブーツなんですけども、若干ロリが入ってるけどカッコよさのが勝ってて全然普段使い出来る感じのニーハイブーツ。一目惚れしてしまいました、可愛かったんだ…けど、2万2千円て…おま、ブーツの値段じゃねーよ。2万2千円て…いや、しかしあの出来栄えを見たら納得と言うか、妥当な値段だなと思いましたけども。でも、冬服も欲しければ化粧品も欲しいんじゃい。出来ればルームウェアも新しいの欲しいし、とか言ってたら金が無くなるって話ですね、全く。

買い物、と言えば―最近は色鉛筆を漁るのに嵌っています。蜻蛉さんの色鉛筆なんですが、色の名前が可愛いんだ。今のところ購入したのは、ラピスラズリ美女桜珊瑚色蘇芳色勿忘草色秘色色鶯色蒲公英色桜色銀煤竹色の10色、かな。ええー、購買に至った理由は色々とありますけれども。蘇芳色=銀さんの眸の色。珊瑚色=神威さんの髪の色。鶯色=菊ちゃんのイメージカラー、ラピスラズリ=自PC兼お相手様のイメージカラー、美女桜=自PCのイメージカラー、勿忘草色&秘色色=自PCのイメージカラー、蒲公英色=お相手様のイメージカラー兼ディノさんの髪色、桜色=菊ちゃんのイメージカラー、 銀煤竹色=そごたんの髪色として。みたいな―…お前どんだけだよ、みたいな選色基準です。突っ込んでくれて、構わないよ(笑)自分が使う為というよりかは、絵描きの友達が遊びに来てくれた時に使って貰おう(=絵を描いてもらおう)的な目論見を持っていたりするんですけどね。

とまあ、色々と書きすぎた気が…!最近日記を書いてなかったものですからどれくらいの分量が丁度いいのか分からなくなってきた…(笑)みくし行っても農場と牧場の世話とか花札ばっかやってるからね!←
22:04 日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:04 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://zwichenzug.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK