日々徒然、気の向くまま適当につづっております。


 - - -
<< *** | main | Love Call >>
memo
めもめも。
(一応ネタ帳にもメモって有るけどいつも所持してるわけじゃないのでブログにも。)

【威銀】
もしもの話。//神威さんからの質問攻めで銀さんを困らせてやろーぜ!//表面上は威→銀、実際は無意識の威→←銀//銀さんは自分どノーマルだとか勘違いしてる。//オチとかないよ!
雪の話。//銀さんサイドと神威さんサイドでSSを2つ//銀さんには雪が超似合う//神威さんは寒いのちょっと苦手かも//あぶちゃんとぱっつぁんがしゃしゃるよ!
よつばのくろーばー。//踏むと出来る//幸せ製造マシーン//でも強く踏みすぎると、ぽきり。
夜の兎//三部作の名前にするかも//とりあえず威銀だと結構在り来たりなネタだと思われ。//色だけ見ると銀さんのが兎っぽいよねって話。
可愛くないは罪?罰?
大人たる資格
銀さんはなんだかんだで臆病者(笑)

【オリジナル】
ある日の昼下がり。//たっくんによる人間観察@喫茶店
藍と朔良と日向のたんじょーび。

【APH】
なんかネタ降ってこい!(Σ)
22:34 創作 comments(0) trackbacks(0)
22:34 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://zwichenzug.jugem.jp/trackback/98
TRACKBACK