日々徒然、気の向くまま適当につづっております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< memo | main | sickphobia >>
Love Call
ってのは突然されるから嬉しいものですよね(笑)久方ぶりに友達と電話で話して色々と癒され、そして元気を貰いました。向こうが飲んでた事が羨まし過ぎた…!!次は絶対に一緒に飲みませう。銀魂コス云々も実現させたいね、沖田ならすぐ出来るんだけどね。神威さんか神楽というまさかの無茶ぶりをされたから、「うぉおおう」と反応してしまったよ。そして、今日のノルマであった商法の講義も受けて、ちょっと一息ついております。今日はレスも出来たしね、後はお風呂に入って、論文に目を通すくらいかなー…ん、と…まあ、講義を消化するのに追われて復習まで手が回らないのがちょっと悔しいんですけども。

しかし、ラブコールってのはされるのは嬉しいですがするのは難しいですよね。何と言うかタイミング的な問題も。難しいと言えば、キャラレスでも小説でも、兎に角告白文を考えるのが非常に不得手です。普段の生活以上にキャラレスでは“言葉の力”が重要になってくるから、告白イベントがいつあるとか、告白するのはいつかとか分かると、そこから唸って考える日々です(笑)でも、なんかね、いざお相手様にレスしようとしてぽんと浮かんできた言葉がよかったりするんですよね、ずっと考えた言葉より。それがある種愛の力なのかなー…なんて臭い事も言ってみたり。だって、お相手様大好きなんだもの!神威さんがこんなに好きになったのだってVoice様のお陰だもの!もとから好きだったけど、もうより一層ですよ。白蘭も然り、Alone様のお陰です。そして、今回はアルルです。ああ、もう―亜細亜勢にぞっこんだった筈なのに(笑)そして菊ちゃんの難しさを痛感している日々です、なんて。いや、菊ちゃん凄く楽しいんだけどさ!キャラ研究をしながらレスをする日々です。いや、しかし―まこっちゃんに「GJだよ!ブラック菊ちゃん最恐(笑)」言って貰えた時は噴いた。あの回は菊ちゃんの腹黒さを如何に出すか、きっと菊ちゃんは独占欲強いよ!とか想いながらかたかた打ってたので、嬉しかったんだぞ。というかAPHのキャラクターは総じて独占欲強そうですよね、ほら、国だし。そして皆が皆腹黒要素を抱えてますよね、ほら、国だし(笑)そう言えば想像以上に音楽経験者様がいらっしゃって、なんかより一層皆さんが好きになったとか…そんな告白まがいな台詞を此処で吐いてみる。

にしても、だ。水曜日はダルダルになっちゃうなあ…。むむ、うっかり寝坊して担保法自主休講してしまった。うーん、講義に出るのは最低限の責任と言うか義務だと思っている割になんだこの前後矛盾挙動―信義則に反してるぞ、自分…嗚呼、もうすぐに法律思考にもってくのもダメなのか…いや、しかし、こういう風にちょこちょこ思い出して定着させようとか目論んでるからな…。ちょっぴりうざく感じられるかもしれませんが、まあ、目を瞑ってやって下さいませ。結構勉強必死です、1年切ったっていうのも有りますが、うん―結構追い込まれてるかな、って感じです。だから、より一層今日のラブコールは嬉しかったり。明日からちゃんと頑張るぞ…取り敢えず、担保法はしーぶっくすかいとじゅくのしけたいを買おうと思います。服よりも今はそっちが先決かな。そろそろテスト勉強始めねばー!
23:52 日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:52 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://zwichenzug.jugem.jp/trackback/99
TRACKBACK