日々徒然、気の向くまま適当につづっております。
PROFILE
日月

日月(hiduki)
HowToCall:日月、ひづ、ひぃちゃん、ひぃさん、ひぃぽん、月ちゃん、お嬢、姐さんetc
Call you:基本的には呼び捨て。たまに三文字以上の名前の子に対しては上二文字+さん付けだったり。(あだ名考える能力は皆無)
Birthday:1988(S63)/11/06(さそり座)(昭和万歳!)
BloodType:A(某説明書を読む限り、典型的なA型)
Live/From:京都にて気侭に一人暮らし中/地元は愛知、ぎりぎり愛知。
WORK:大学生。一応、某有名私立四大の法学部に所属。
HOBBY:音楽鑑賞、買い物、お菓子作り、カラオケ。
MAIL: hiduki1106★yahoo.co.jp(★→@)


@京都にて呑気気侭に一人暮らし中の学生。現在大学二回生、単位は今のところ順調に習得中。将来の夢(と書いて、目標と読む)は法曹の一つ…けれど、実現するか最近本気で不安です。勉強頑張らねば。基本的な勉強はあまり好きくないですが、法律学に関しては別腹扱い。不法行為や知的財産楽しいです。性格はどちらかといえばチキン。パソの前でVSチキンハートとの戦いを繰り広げていたり…。最近、勝率が上がってきたかもしれません(笑)

@文字書き。夢小説、カップリング問わず気が向くままに書いてます。気が向くままなので定期的な更新とか苦手。好きな作業は連載の設定を事細かく決定して、時代背景とかまで調べて決めること。そこまでやると満足感に浸って放置とかざら(堯妨什澆篭篋欧鱗薫仍代小説をちょこちょこ書いています。歴史ねつ造してばっかりです。

@レイヤー。いわゆるコスプレイヤー。けれど最近は自重気味というか、休止中かな。卒業に足を突っ込んでる気もします。経験は、ラビ(Dグレ)、鴇(あまつき)、一護(BLEACH)、スザク(ギアス)、向日岳人(テニプリ)。何だかんだでまだ意欲は残ってるらしく、少年ディーノとか沖田さんとかやりたく思っていたり、いなかったり。

@キャラレスもやったり。高校1年の終わりからやっていて大学受験で一時期休止。その時は引退のつもりやったけど、最近というか一年半前くらいから復帰。学園サイト様1つと期間限定サイト様1つに参加させて頂いております。

@人から言われる性格は、さっぱりだとか、話しやすいだとか、Sだとか。高校時代はクールって言われてました、絶対嘘だ。なんだかんだ言って真面目だよねと言われることもしばしばで、おそらく中途半端な完璧主義者。つまりは、興味があれば追求するけど、興味がなければスルー。完全スルーなドライ人間。仲良い友達からは笑顔で「ツンデレ」の典型例っていうか代表だよねと言われます。



LOVE:
++Comics&GAME&Anime++
D.Gray-man/BLEACH/銀魂/REBORN!/07-GHOST/あまつき/ヘタリア/ホスト部/フルバ/最リロ/ファイブ/最遊記外伝/テニスの王子様/花より男子/ワンピース/黒執事/陰の王/テイルズシリーズ(特にE,D,D2,S,A,R,ラタトスク)/純ロマ(テロリストが何だかんだで一番好き)/ハトアリ/クロアリ/高速エイジ/桃組+戦記/ONE×3/戦国BASARA/コードギアス/もやしもん/のだめカンタービレ/るろ剣/スラダン/幽白/パンドラ/ふしぎ遊戯/スパイラル/歪アリ/おおきく振りかぶって/ETC
(少年、少女問わず読みますが基本的に恋愛オンリ、特に純愛は苦手。)

++Character++
ディノさん/ベル/スクたん/バリ様/フラン/ラビ/神田/アレン/リーバーさん/ティキぽん/デビ/銀さん/神威/土方さん/そごたん/高杉さん/シロ/一護/恋次/グリムジョー/露草/鴇/梵ちゃん/ポーランド/フランス兄さん/日本/馨/鏡夜/あーや/とりさん/猪八戒/三蔵/泰楽/小次郎/ぶんぶん/ニオ/花沢類/西門さん/シャンクス/エース/ゾロ/シエル/アンダーテイカー/劉/リオン/ジューダス/ゼロス/大佐/シンク/リグレット/リヒター/帽子屋/双子/グレイ/ナイトメア/佐助/伊達/真田/ちか兄
(飄々としていて実は頭良かったり、ギャップがあったり素敵。)

++Person++
>>Artist
L'Arc~en~Ciel//UVERworld//Janne Da Arc//Acid Black Cherry//BUMP OF CHICKEN//
VAMPS//EXILE//GLAY//GReeeeN//Hyde//Mr.Children//RADWIMPS//POSSIBILITY//
SEAMO//w-inds.//キマグレン//ポルノグラフィティ//レミオロメン//ETC
>>VoiceActor
鈴村さん/櫻井さん/杉田さん/甲斐田さん/中井さん/高橋(直)さん/子安さんETC

++Brand++
>>服
E HYPHEN WORLD GALLERY//ARROW//LIPSTAR//ANQUIET//gouk//
WORLD WIDE LOVE!//ScoLar//flower
>>アクセサリー
PUELTA DEL SOL//ブルガリ//Vivienne Westwood//PEACE MAKER//GEREZZA//ETC

++OTHER++
不思議の国のアリス(世界観、キャラクター、著者による言葉遊び全て好き!)
法律学(将来の目標の一部ってのもあるし、勉強してて楽しいです。)
アロマ&お香(檜のオイルをお風呂に垂らしたり、勉強中に部屋で焚いたり)
音楽(歌う、聴く、弾く、吹く、全部ひっくるめて癒し。)
買い物(と書いて、衝動買いと読む//ストレス発散にはこれだと思う)
お酒(一時期これが無きゃ寝れなかったけども、最近はそうでも。でも好き。焼酎、ワイン、シャンパン、カクテル、果実酒と好き。)
チェス(インテリアに良し、ゲームに良し、腕はまだまだですけども。)